« 休みの効果 | トップページ | ムリムリ »

2006年2月16日 (木)

バランス

日々の  マラソンは  順調。

今日は  雨  なので  休み  ということもあり  ゆっくり  している。

練習に  集中  している  ため  毎日  更新は  難しい。

仕事と  マラソンの  バランスを  とるのは  考えているより  難しい。

マラソンが  終わった  時点で  ヘトヘト  ・・・。

ブログにまで  手が  届かない  日も  出て  しまう。

でも  それは  練習に  全力を  注いでいる  ということ  なので  これから  マラソンに対して  結果を  残すことで  カンニン  ・・・。

良い  結果を  ここに  載せる  ことが  出来れば  きっと  だんだんに  ブログが  充実  する  と思う。

          

慌てないで  焦らないで  自分のテンポで  がんばれれば  いいと  思う。

何にししても  ゆとりは  大事。

|

« 休みの効果 | トップページ | ムリムリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/725550

この記事へのトラックバック一覧です: バランス:

« 休みの効果 | トップページ | ムリムリ »