« 下準備 | トップページ | 頭を柔らかく »

2006年2月 3日 (金)

せまるトリノ

今日は  10km  マラソン。

また  強風  そのうえ  逆風。

いつものこと  とはいえ  やっぱり  走りずらい。

でも  マラソン  そのあとは  よく  寝れる。

寝起きも  意外に  スッキリ。

           

いよいよ  トリノが  せまってきた。

注目は  やっぱり  安藤美姫選手

失敗を  おそれずに  思いっきり  自分を表現  してほしい。

注目されるから  プレッシャーは  感じる  と思う。

でも  自分自身の  目標のため  がんばった  その成果は  自分自身が

1番  よく  わかっている  はず。

悔いが  残らないように  終わるには  自分が  納得出来た  練習を

消化して  本番に  総てを  ぶつければ  きっと  良い結果が  出る。

テレビや  ネットから  応援  しよう。

そして  自分も  がんばりたいから  走りまくろうと  思う。

|

« 下準備 | トップページ | 頭を柔らかく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/601601

この記事へのトラックバック一覧です: せまるトリノ:

« 下準備 | トップページ | 頭を柔らかく »