« 金メダル おめでとう!! | トップページ | 連日の寒さ »

2006年2月26日 (日)

楽しみなこと

今日は  また  寒かった。

最近は  休日に  寒くなる  という  日々。

なかなか  春を  感じない。

そろそろ  暖かく  なってほしい。

今日は  雨なので  筋トレに  集中。

短めの  マラソンを  平日で  続けている。

          

1リットルの涙 DVD-BOX DVD 1リットルの涙 DVD-BOX

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日は  見たいと  思っていた  「1リットルの涙」が  見つかった。

この  ドラマは  毎週  楽しみに  していた。

主題歌の  「粉雪」 も  よかったので  dvdも  楽しみに  していた。

自分が  不自由なく  マラソンを  頑張りながら  生活していることを  感謝しなくてはと  ドラマを  見直す度に  思う。

自分の中で  とことこん  頑張りたいことが  見つかった。

それが  実際に  出来ることが  幸せ  なのかもしれない。

これからも  マラソンを  がんばりたい。

|

« 金メダル おめでとう!! | トップページ | 連日の寒さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/851529

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみなこと:

« 金メダル おめでとう!! | トップページ | 連日の寒さ »