« あと1ヵ月 | トップページ | 金メダル おめでとう!! »

2006年2月21日 (火)

いよいよフィギア

今日は  筋トレに  集中。

また  仕事中に  フラッと  きてしまった。

食事を  少し  改善して  油ものも  削っている。

ほとんど  京都の  お吸い物  みたいな感じ。

無理  しない方が  いいと  思うかも  しれない。

でも  レースをする以上  真剣勝負が  したいから  こういう  厳しさも  必要だと  思っている。

             

いよいよ  フィギアが  始まる。

一番の  注目は  安藤選手の  4回転  さらに  難度の  高い  ジャンプを  する  らしい。

4回転と  さらに  新たな  ジャンプを  することで  1つの  ものに  固執  しない  心理的な  効果が  あるように  思う。

世界の  レベルが  高いのは  わかっているから  本当の意味で  チャレンジ  なのだろう。

         

きっと  成功  する!!

           

それを  信じて  見守る  ことが  大事だと  思う。

どんな  結果でも  暖かく  「おかえり」  を  言えれば  いいと思う。

|

« あと1ヵ月 | トップページ | 金メダル おめでとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/786815

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよフィギア:

« あと1ヵ月 | トップページ | 金メダル おめでとう!! »