« 遠回り | トップページ | アブナイかも »

2006年1月29日 (日)

早起き

今日は 早起きしてマラソン。

でも トイレに途中で行きたくなって 大失速。

たまには こういう日もある。

早起きをしたのは 距離を伸ばした練習を 始めるため。

早起きすれば  休む時間を  多くとれる。

これから フルマラソンに向けて 練習もさらに厳しくなる。

寒いがつらいけど   レースに向けて   がんばっている。

           

最近  久しぶりの友人に  会うことがたまにある。

みんな 声をそろえて やせた と言ってくれる。

それだけ 大きく変化 したんだなと しみじみ 思う。

でも やせること それが 目的じゃない。

あくまで マラソンできる 身体を つくるため。

仕事をして 遊んで その繰り返し。

そんな人生は つまらない。

何か 夢中に がんばれること。

だから 生活の中に 元気が 生まれる と 思う。

毎日の 生活を おもしろくしたい と思う人は 多いはず。

         

 おもしろいもの = マラソン

            

たまたま そうなった。

だけど 夢中になれるものが 見つかった。

|

« 遠回り | トップページ | アブナイかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/545569

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« 遠回り | トップページ | アブナイかも »