« レトロゲーム | トップページ | 忙しい休日 »

2006年1月26日 (木)

3品目

今日は疲れもたまっていたので,マラソンは休み。

ということで,炭水化物を少なくした食事の紹介。

今回は豚汁

豚汁と言っても中身はニンジン,玉ねぎ,豆腐,春雨,豚肉くらいなので,味噌汁と言ってもいいかもしれない。

豚肉で脂肪を取っているように見えても,炭水化物がないぶん脂肪を消費しようとするので,脂肪がたまることはない。

ただし,これと一緒にご飯などを食べると,効果ゼロ

          

最近は,首筋に血管が目立つようになった。

自分で減量されているのがわかる。

糖も取らないと身体には悪いので,少しはご飯も食べている。

決して無理はしていない。

ダイエットしたいと思った時に,すぐに結果を出すのは無理だと思う。

自分で考えた,最も効果のある減量でも一ヶ月に6kgぐらいまでだろう。

そこから先も常に体重チェックしなければ元に戻る可能性は高い。

無理をせず,自分のペースを見つけることが大切だと思う。

|

« レトロゲーム | トップページ | 忙しい休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/515923

この記事へのトラックバック一覧です: 3品目:

» はじめまして。よろしくお願いします。 [カイロプラクティックで健康維持]
こんにちは。ステキなサイトですね。突然ですが、3分で簡単にダイエットできる驚異のベルトを見つけたんですよ!私のサイトでは、健康な生活を送れるようにと、カイロプラクティックや整体の情報や、健康マットや枕などを紹介しています。腰痛、肩こりなどで悩んでいる方は必見!... [続きを読む]

受信: 2006年5月 2日 (火) 14時05分

« レトロゲーム | トップページ | 忙しい休日 »