« 2品目 | トップページ | 大雨 »

2006年1月13日 (金)

また寒くなり

ハーフマラソンの時もそうだった。

今日は寒さが戻った。

おまけに肌もカサカサだったので,マラソンは無理せず休み。

疲れも取れたので,来週からまた本格的に走る。

とりあえず,怪我をしたくないのが今の本音。

また,雪崩の問題が世間を悩ませている。

ちょっとこういうページも参考にしてみた。

あれだけの雪が積もったら,溶けた時がコワいと思う。

水は考えているよりはるかに重い。

しかも氷になって落下してきたら,自動車程度の装甲は簡単にヘコむだろう。

もちろん,頭に直撃なほど危険なことはない。

雪に閉じ込められて世間との流通がないのも,これからどうするのだろう。

まさに自然の猛威と言える,今回の大雪だと思う。

                     

課題はこれからも増えるだろうけど,早く安全を確保してほしい

|

« 2品目 | トップページ | 大雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/337215

この記事へのトラックバック一覧です: また寒くなり:

« 2品目 | トップページ | 大雨 »