« 3品目 | トップページ | 初めて聞きました »

2006年1月27日 (金)

忙しい休日

今日は休みだったけど,家事や銀行などの雑用でほとんど終わってしまった。

休みのときに限って色々用事がたまっているもの。

日曜には長めのマラソンをするので,なるべくゆっくりした。

             

減量も順調なせいか,余計にあれこれ食べなくなった。

油っこいものを身体が受け付けなくなっている。

いつもなら勢いで色々食べていたけど,今はマラソンの疲れも手伝って睡魔が勝っている。

今から考えてみると,以前はろくに身体も動かしていないのに食べる方だった。

大人になってから運動しなくなったら,成人病になりやすい。

以前はまさにその典型だった。

今は全く違っている。

マラソンによって身体が充実している。

今なら,体力的には学生にも負けない自信がある。

レースまであと2ヶ月ほど。

トレーニングと減量は続く。

|

« 3品目 | トップページ | 初めて聞きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/524856

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい休日:

» はじめに〜「アリスタヤ」って知っていますか? [スリランカ・ハーブ通信]
「アリスタヤ」という薬草酒を知っていますか?数十種類のハーブを自然発酵させたスリ [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 14時45分

« 3品目 | トップページ | 初めて聞きました »