« 脱水気味 | トップページ | 2月 »

2006年1月31日 (火)

すごい人気

今日は 雨のため マラソンは 中止。

夏なら 平気で 走れる のに。

また 寒さが 戻ったので 風邪 ひかないように。

                

ニンテンドーDSの 人気が すごい ことに なっている。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語ソフト が 出た ので 購入決定!!

と思いきや まったく 在庫 ないし ・・・ 。

それくらい 売れている ということ だろう。

PSP を 買った 手前 ちょっと 購入 は しぶっていた。

でも ホノルルマラソン に 行く と 決めたから 勉強 したかった。

英語 出来なくても ホノルルは 行ける けど ,

現地の 人との コミュニケーション は 少しは してみたい。

初めて 海外に 興味を 持てたし。

いい きっかけ に なった と 思う。

先は 長いから 少し 待とう。

|

« 脱水気味 | トップページ | 2月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/568695

この記事へのトラックバック一覧です: すごい人気:

« 脱水気味 | トップページ | 2月 »