« パソコン不調 | トップページ | 焼き芋 »

2006年1月 6日 (金)

やっとこ復活

パソコンが不調になってしまい、ずっと格闘していた。

問題がプログラムレベルだったので、壊れたファイル探すやら、

修復するやらで休みの全部を使ってしまった。

マラソンも今日は休んだ。もう充分に体は出来ているので、パソコンに専念。

おかげで、やっと復活することが出来た。

そろそろ新しいパソコンを買う時期かもしれない。

ところで、いつの間にか日本ブログ大賞2006というページが出来てた。

まだ始めたばかりで大したことは出来ないが、エントリーしようと思う。

今は、エントリーしているブログを見て色々参考になるものを探している。

ニンテンドーDSもそうだけど、頭の体操がブームになっている。

このブログもその1つだと思う。

たくさんの人に見てもらうためにはどうしたら良いか、何が必要なのか。

考えるだけでも、いい頭の体操になっている。

まだ始めたばかりなので足りないものは多いが、いろいろ参考になることをコメント

などに書いてもらえると、とてもありがたい。

|

« パソコン不調 | トップページ | 焼き芋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/259578

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ復活:

« パソコン不調 | トップページ | 焼き芋 »