« 変な1日 | トップページ | 強風 »

2006年1月18日 (水)

減量傾向

日頃の節制が効果があったのか。

ためしに炭水化物を少し取っているが,減量している。

減量がスムーズに進んでいる時は便通や尿がよく出る。

今はその良い状態になっている。

仕事をしている時に少し立ちくらみがあった。

ちょっと危険だなと思ったので,まともに食事。

今週の様子を見てまた減量の組み立てをしようと思う。

         

今日もライブドア関連のニュースが多かった。

この話題はしばらく続くだろう。

最近,株を始めた。

とは言っても初心者なのでお遊び程度。

関連したものは買っていなかったので全く影響はなかった。

突出しているものを選ぶと,根元から崩れたら被害が大きい。

今回のことはその典型だったのでは。

これはまだ始まったばかりなので,慣れるところから学ぼうと思う。

|

« 変な1日 | トップページ | 強風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/394814

この記事へのトラックバック一覧です: 減量傾向:

« 変な1日 | トップページ | 強風 »