« 1kg減量 | トップページ | レトロゲーム »

2006年1月24日 (火)

汗でストレス解消

今日は10kmのランニング。

路面の氷もようやく少なくなってきて,まともに走れるようになった。

身体もずいぶん軽く感じるようになり,リバウンドもなくなった。

             

またマラソンはストレス解消にもなっている

日頃たまってしまうストレスを汗と一緒に流す。

その度に次の日なると新たな気持ちで生活をする。

マラソンをしするようになって,余計なことを気にしないようになった。

目標に向かって走り続けているのもありつつ,ストレスも解消するので,余計なことが気にならない。

気持ちの面でも日々リフレッシュ出来ている。

          

趣味は人それぞれだと思うけど,それが自分にとって気持ち的にゆとりが持てるなら,もっとストレスのない生活が送れるのではないだろうか。

|

« 1kg減量 | トップページ | レトロゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/489257

この記事へのトラックバック一覧です: 汗でストレス解消:

« 1kg減量 | トップページ | レトロゲーム »