« 減量順調 | トップページ | 変な1日 »

2006年1月16日 (月)

万博で実感

今日は頭痛がひどかったので,マラソンは休み。

やっぱり,炭水化物を取らない食生活はきついらしい。

でも,今は走っても走っても減量しなくなったので,食事で工夫するしかない。

             

今日はトヨタの業績がまた伸びたとニュースで見た。

ある意味当然かなとも思った。

万博で見たトヨタのステージは,本当に興味が持てた。

ロボットがほぼ人間並みに動く。

三輪車が,電動車椅子よりも素早くスピーディに動く。

ドラムをたたいてコンサートをする。

どれを取っても他に負けないものを持っていた。

きっと時代の波に乗ったのだろう。

万博でのインパクトが強くて,勢いがあると思った。

でも,アイデアはどこから生まれるかわからない。

そんなアイデアが色々なところから出て,良い競争心が生まれたらきっとまたがんばろうと思うのではないだろうか。

自分自身においては,またマラソンで記録が出れば新しいものが生まれると思っている。

だからマラソンをがんばれるのかもしれない。

|

« 減量順調 | トップページ | 変な1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/368112

この記事へのトラックバック一覧です: 万博で実感:

« 減量順調 | トップページ | 変な1日 »