« 雪だるま | トップページ | 汗でストレス解消 »

2006年1月23日 (月)

1kg減量

先週は1kg減量した。

雪の影響でマラソンは出来ないが,減量はしているので前進している。

このペースならフルマラソンまでには身体が造れると思う。

今は路面が氷だらけで,ちょっと走るのはムズい。

           

フルマラソンが納得いく結果が出せたら、ホノルルに行きたい。

仕事などもあるが,海外で走ってみたい。

今まで海外に興味が持てなかった。

正直,何をしに行くのかわからなかった。

でも,今ははっきり目的を持っている。

ホノルルはランナーにとって1つの登竜門。

しかも,現地の人たちも走るだろうから,外国人とレースを共に出来る。

外人のスタミナというものを見てみたかった。

自分の走力が成長して,どこまで通用するか,それを海外で試すのもおもしろい。

今から少しずつ,ホノルルをリサーチしようと思う。

|

« 雪だるま | トップページ | 汗でストレス解消 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/471698

この記事へのトラックバック一覧です: 1kg減量:

« 雪だるま | トップページ | 汗でストレス解消 »