« また寒くなり | トップページ | 減量順調 »

2006年1月14日 (土)

大雨

ヤンキースの松井選手が太り過ぎたらしい。

なんでも新年会などで食べ過ぎたとか。

シーズンに間に合わせるためにダイエットするみたい。

そんな時こそ食事を気を付けてほしいと思う。

                 

どんなにマラソンを積み重ねても減量出来なかった

                  

そんな苦い経験上,食事が比例しないと減量は出来ないと思っている。

一ヶ月に300km走っても変わらなかった。

炭水化物を減らすことは,必要不可欠だと思う。

今日は久々に大雨

水不足になることはないと思うが,雪の多い地方は雪崩がこわいところ。

スキー場でも雪崩の危険性があるらしい。

今年の雪はまるで猛威のように感じる。

|

« また寒くなり | トップページ | 減量順調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/345676

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« また寒くなり | トップページ | 減量順調 »