« 今年初マラソン | トップページ | パソコン不調 »

2006年1月 4日 (水)

大きな寒波

今回の冬は戦後最大の寒波らしい。

関東は雪が大して降らないから感じないが、北国の方は連日の雪で

極寒中の極寒になっていると思う。

確かに朝は起きたくないくらいの寒さになった。

走った後なども手先・足先の感覚はもちろんのこと、冷えたところで走り過ぎて、

皮膚の色が紫色になってしまう時もある。

マラソンは前から続けていたが、今回のように冬に毎日のように走ったことはなかった。

おまけにインフルエンザによってダウンしたという話もよく聞く。

幸い、インフルエンザにはなっていない。

マラソンに関係なく、どこか調子がおかしくなりそうな感じもする。

マラソンを続けるようになって、自炊も続けている。

ほとんどコンビニには行かなくなった。

炭水化物を減らすには、コンビニ食は難しい。

でも、今は中華まんがおいしい季節なのでつい行ってしまう。

子供の頃は「あんまん」が苦手だった。

甘いのを熱くしたのがどうにも合わなかった。

でも今は好んで食べるようになった。

前までは嫌いだったものが、今では好物というものは多い。

                 

やっぱり食は、好き嫌いがないに限る。

|

« 今年初マラソン | トップページ | パソコン不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/238161

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな寒波:

« 今年初マラソン | トップページ | パソコン不調 »