« 汗でストレス解消 | トップページ | 3品目 »

2006年1月25日 (水)

レトロゲーム

今日のマラソンも順調だった。

変化したことと言えば,脂肪が少なくなったので寒さがきつく感じる。

やっぱり脂肪が多かった分,寒さに強かったのかも。

ただ,走っている時は暖かいのでさほど感じない。

              

最近,ファミコンにはまっている。

レトロゲームとして色々ソフトを売っている店も意外と多い。

しかも子供の頃に使っていたファミコンがまだ動く。

本体を売っているところもあるけど,普通に動くのでものもちがいい様子。

ソフトも色々そろったので紹介出来ればと思っている。

ゲームの様子を動画で紹介したいと思っている。

レトロゲームの良いところは,単純でもおもしろいところ。

時間も短くて手軽だし。

ただ,RPG系はパスワードが長すぎて面倒かも。

マラソンでアウトドア的に過ごすことも多いが,家にこもってゲームをするのも案外多い。

プレステ3はどうしようかな?

|

« 汗でストレス解消 | トップページ | 3品目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/505206

この記事へのトラックバック一覧です: レトロゲーム:

« 汗でストレス解消 | トップページ | 3品目 »