« 日記帳 | トップページ | 今年初マラソン »

2006年1月 2日 (月)

箱根駅伝

今日はずっと箱根駅伝を見ていた。

今日の雨はつらかったと思う。

勝てる選手が明らかにペースダウンしたり、あまりの寒さに痙攣を起こすなど、

雨のためにアクシデントが多かった。

海岸沿いの道を走るので、潮風も冷たかったはず。

本当なら、マラソンには適さない環境とも思う。

それでも走る彼らの姿は、今くらいつくように走っている自分とだぶって見える部分がある。

今の自分には、彼らの大変さがよくわかる。

がんばって走っているからには、体が前に行かなくとも気持ちが前に出ている。

誰でも、上を目指して走っていると思う。

明日も楽しみにしている。

それと、写真アルバムを作った。

以前旅行した時の写真の一部。

北海道を一周した時のものと、愛・地球博のもの。

とりあえず写真を載せたかったので、ほんの一部。

来週はハーフマラソンがあるので、その時の様子を載せようと思っている。

|

« 日記帳 | トップページ | 今年初マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/217543

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝:

« 日記帳 | トップページ | 今年初マラソン »