« モブログ | トップページ | いつものコース »

2005年12月29日 (木)

モブログ成功

下にある画像は、いつも走っているマラソンコースにある目印。

500mごとに表示があるので、自分がどれくらい走ったかがわかる。

ほぼ直線で信号で止まることもないので、マラソンコースとしてこれほど適した場所はないと思う。

加えて、画像はモブログによるもの。

サイトにアクセスしなくても更新出来ることと、最近の携帯の解像度はかなり高いのでキレイに表示されているところが良いと思う。

昨日から色々手を加えているので、これからもっと充実させていく。

音楽はよく聞くし映画もよく映画館に行くので、気になることがあったら載せていく。

年末・年始は、また大雪になるらしい。

雪崩などの被害がないことを願う

|

« モブログ | トップページ | いつものコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/179905

この記事へのトラックバック一覧です: モブログ成功:

« モブログ | トップページ | いつものコース »