« まだ風邪気味 | トップページ | ガリガリ »

2005年12月 8日 (木)

今年のイベント

今日は少しマラソンから離れた内容。

今年も色々なイベントに行ったが、やっぱりこれが楽しかった。

万博愛地球博

ちょっと期間が短かったような気はするが、ほとんどの施設をまわった。

四日間くらいかけて行ったが、全部回ることは出来なかった。

しかもあの暑さ、暑さ暑さ。会場に入る前にペットボトル回収、水飲めず。

しかも人気のあるアトラクションの予約のために、会場内猛ダッシュ

ありえないくらい汗だくになったけど、目的は果たした。

マラソンをやっててよかったと思えた瞬間だった。

ご飯はほとんど食べなかった。アトラクションをまわるために。

歩きながら出店で買ったのを歩き食い。かなり行儀は悪いかも。

写真も100枚以上はとった。しかもアナログカメラ。

まあ、アナログは趣味のようなものだから。

明日から、少し万博ネタを続けようっと。

|

« まだ風邪気味 | トップページ | ガリガリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/74634

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のイベント:

« まだ風邪気味 | トップページ | ガリガリ »