« 花粉症みたいに | トップページ | 本田美奈子さん »

2005年12月15日 (木)

寒さのせいか、走りに精細を欠いている。

炭水化物を減らしながら走るのは、やはりきつい。

これから寒くなるようだから、また風邪をひかないようにしなければ。

来週には雪が関東でも降るとか。

そういえば、去年は雪が多かった記憶がある。

全く降らないのもつまらないので、白銀の景色が見れてよかった。

家にスノーボード用の板はある。

しかしまだ一回しか行ったことがない。

行ったときに対して楽しめなかったことと、行く人が周りにいない。

本当は行きたいのだが、きっかけがあまりない。

しばらくは、マラソンだけに集中だと思う。

そういえば、雪の時のマラソンはどうやってリズムをつくるのだろう。

手先・足先の感覚とか寒さでなくなるだろうから、難しいかもしれない。

|

« 花粉症みたいに | トップページ | 本田美奈子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/102449

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 花粉症みたいに | トップページ | 本田美奈子さん »