« 大きな基盤 | トップページ | 今年のイベント »

2005年12月 7日 (水)

まだ風邪気味

ブログ委員会に入って、ダウンロードしたロゴをつけようとしたら、

つけられません!

なんかが足りないのはわかるけど、なんだろう?

まあいいや、気長に方法を探すとしよう。

今日は、まだ風邪がよくなってないので走っていない、早歩き。

歩いてるだけで寒いのに、また風邪をこじらせそう。

久しぶりに卵スープでもつくろうと思ったら、作り方忘れた。

卵は炭水化物少なめでタンパク質がよくとれる。

減量には必須な食材だと思う。なんにでも料理にできるし。

ゆでたまごにすれば簡単だけど、ちょっとは工夫したいこのごろ。

そういえばお吸い物には簡単にできたと思った。

さっそく明日から試してみよう。

|

« 大きな基盤 | トップページ | 今年のイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/71741

この記事へのトラックバック一覧です: まだ風邪気味:

« 大きな基盤 | トップページ | 今年のイベント »