« 大雪 | トップページ | 忘年会 »

2005年12月25日 (日)

肌カサカサ

今日は友人に肌がカサカサしてると言われてしまった。

やっぱり、この寒いのに夜に走っているのは間違いなのだろうか。

自分では大して気にならなかった。

でも最近は、唇が割れたりするようになった。

食事がしずらいこともあった。

年齢的なこともあるのかもしれないが、走っていることはプラスなはず。

やっぱり距離を短くするしかないだろう。

長い距離を走る時はどうしても2,3時間かかってしまうが、短い距離なら1時間くらいで終われる。

スポーツマフラーまでしているのに、効果が少ないらしい。

自分では気にならなくても、知らないところでダメージがある時もある。

当分、注意するしかないだろう。

昨日は、深夜まで起きて「明石家サンタ」を見ていた。

悪いとは思いながら、他人の不幸話で笑わせてもらった。

小倉優子さんとのやりとりが1番面白かった。

コリン星は港区にあるらしい。

一度そんな星を見てみたい。

|

« 大雪 | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/150963

この記事へのトラックバック一覧です: 肌カサカサ:

« 大雪 | トップページ | 忘年会 »