« 2kg減 | トップページ | やすみ »

2005年12月 3日 (土)

余計に食べなくなった


マラソンして疲れきってしまうと、そのまま寝てしまう。

そうなると余計に色々食べずにその日が終わるので、体重が増えることはまずない。

今日は20km走った。

この寒い中で走っていると、やはり風邪をひきそうになる。

今も少し風邪っぽい気がする。

走る距離を短くして毎日走るなか、休日くらいは長い距離を走ろうと思うが、体は正直で風邪気味になってしまう。

帰ってくるなり、手は寒さで氷のようになって感覚がない。

すぐ風呂に入っても、シャワーの湯が痛くてしょうがない。それくらい体が冷え切ってしまう。

やっぱり無理をするのはダメなのだろう。

何か良い寒さ対策はないかな?

|

« 2kg減 | トップページ | やすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/55759

この記事へのトラックバック一覧です: 余計に食べなくなった:

« 2kg減 | トップページ | やすみ »