« 余計に食べなくなった | トップページ | やっぱり鍋でしょ »

2005年12月 4日 (日)

やすみ


今日は雨なのでさすがに走らなかった。

おまけにクシャミが全然止まらなくて、明らかに風邪気味だった。

やっぱり体を冷やしきったことがいけなかったのだろう。

今日はおとなしく家でゆっくりした。

ゆっくりしても足の痛みはなかなかひかなくて、そうとう無理をしたなと思った。

おまけに雨だから余計に寒い。

普段は暖房をしないが、今日はさすがに頼ってしまった。

おかげで15時間くらいは寝てしまったと思う。

人間、寝ようと思えば寝れるんだなと、改めて感心した。

|

« 余計に食べなくなった | トップページ | やっぱり鍋でしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/58800

この記事へのトラックバック一覧です: やすみ:

« 余計に食べなくなった | トップページ | やっぱり鍋でしょ »