« 建築問題 | トップページ | 高橋尚子選手 »

2005年12月22日 (木)

雪が見たい

今日からウォーキングを取り入れた。

あまりにも寒すぎて、風邪をひいてしまう。

体力は充分についたし、状態も充実している。

これから始まるレースに向けて良い材料がそろっている。

あとは結果を出すだけだ。

それと今日は、全国的に雪だったようだ。

やっぱりボードに行ってみたい。

雪がみたいからだ。

普段は、リフレッシュしたいときは海に行っている。

ただ波の流れを見ているだけで、気持ちが洗われる。

でも、雪にも同じような感覚がある。

たまに降る雪を見ても、「きれいだなあ」と思いながら仕事に行ったりした。

それに、せっかく板があるのに完全にオブジェ状態。

一度行った時がすごくつまらなかったので、それで嫌気がさしていたが、雪を見るだけでも良い気分転換になると思った。

それに、マラソンで鍛えた体力をためしてみたいとも思った。

体つきもすっかり変わったから、きっと滑れるのではないかと期待を持った。

基本的に、マラソンは孤独なスポーツでもあるからたまにはみんなで楽しめるスポーツもしたい、そう思っただけだ。

|

« 建築問題 | トップページ | 高橋尚子選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/136116

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が見たい:

« 建築問題 | トップページ | 高橋尚子選手 »