« やすみ | トップページ | クリスマスツリー »

2005年12月 5日 (月)

やっぱり鍋でしょ


今日は「ブログ普及委員会」を見て、なかなかおもしろい企画だなと思った。

ブログを始めたのも、ココログフリーがあったから。簡単だもの。

でも、最初はトラックバックとかコメントとかわからなかった。

何にしてもそうだけど、イジらないとわからないものは多い。

ミスをおそれていたら、何も始まらない。

今では、トラックバックしたらどうなるか、とかわかるようになった。

さて、今日の日記は「やっぱり冬は鍋でしょ」。

鍋の食材は基本的に炭水化物が少ないものが多い。

しかも2,3回は繰り返し食べれるから、洗い物が減る。

オジヤにしても、かなりおなかイッパイになる。

お米をオジヤのために一合くらい使っても、かなりの量になる。

しかも炭水化物は少ないから、脂肪の減る確率は高い。

冬は、炭水化物を少なくできる料理が多いから、ダイエットには最適だと思う。

普段仕事をしている程度の運動量でも、炭水化物の量を守れば脂肪は減りやすい。

今日の食事も、炭水化物100g以内をしっかり守った。

|

« やすみ | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/62931

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり鍋でしょ:

» 眞鍋かをりが委員長を務める「ブログ普及委員会」が発足 [[K]こあら日記]
いつの間にやら、IT関連のイベントを総なめにし、株関連本の出版や「とくダネ」などへコメンテーターとして出演し、知的タレントの座を確保しつつある「眞鍋かをり」嬢。徐々に、バラエティタレントからの脱皮が終わろうとしていますね。とくに、「ブログ=眞鍋かをり」のイ....... [続きを読む]

受信: 2005年12月 6日 (火) 16時27分

« やすみ | トップページ | クリスマスツリー »