« 本田美奈子さん | トップページ | 風強すぎ »

2005年12月17日 (土)

今週はペースダウン

今週は体重が落ちなかった。

炭水化物を取らないことを意識しずぎて、あまり食べなかったからだと思う。

ちなみにダイエットしたいと思っている人の間違えやすいことがある。

食べなければやせるということ。

これはリバウンドの原因を作ってしまうことになる。

一時的にはいいが、あとがきつい。

ずっと食事をしないような日々が続き、拒食症になりかねない。

これはないようで本当にある話。

ダイエットの基本は食べなければダメ。

食べるものを変えなければ、代謝もよくならないし、老廃物も外に出ない。

ダイエットでよく水を飲むけど、それは正解。

水はリンパ液を流す働きがあるので、老廃物が排出される結果になる。

ダイエットに関する誤った知識はけっこう多い。

このページを見てくれた人は、疑問を投げかけてほしい。

正しい知識があれば、誰でもダイエットは成功する。

|

« 本田美奈子さん | トップページ | 風強すぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/110398

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はペースダウン:

» 発掘!あるある大事典 [あるある大辞典NEWS]
フジテレビ系列の大人気番組、「発掘!あるある大事典」は常に最新の情報を、あるある大事典の独自の視点で伝えてくれて参考になりますね。今週、発掘!あるある大辞典で取り上げられたテーマと、関連するグッズを速報でご紹介致します。■あるある大辞典、12月11日のテーマは... [続きを読む]

受信: 2005年12月17日 (土) 23時46分

» 明日葉でセルライト [明日葉セルライト 明日葉でセルライトを除去しよう]
明日葉(あしたば)の原産地・八丈島産のみを使用し、お茶にしました。 明日葉(あしたば)に含まれるカルコンが※セルライトを分解・除去するとメディアでも度々取り上げられております。 急須に茶葉を入れた後、お湯を入れしばらくおいてから お飲み下さい。 又、煮出して戴いても、毎日飲みなれているお茶に少量ずつ混ぜて戴いても結構です。 私共は、内面美容の観点から 自然の恵みである『明日葉(あしたば)』商品を推奨いたします。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 17時10分

« 本田美奈子さん | トップページ | 風強すぎ »