« お餅のおいしい季節 | トップページ | 2kg減 »

2005年12月 1日 (木)

飽きないために


ずっとマラソンしているとさすがに飽きてきます。

「もうこのくらいの距離でいいだろう」と妥協してしまう時もあります。

なのでいつも音楽聴きながら走っています。まあ、長い距離の時だけですけど。

ずーっとTUBEのファンなので、テンションの高い曲を選んでペースをあげています。

音楽聴きながら走るようになって、ずいぶんペースアップしました。

たまに何も聴かないで走ると、「こんなにペース速かった?」と自分の走りに驚くこともあります。

集中力を高めるために良いかもしれないですね。

ただし、怪我をしないように気を付けています。

前に足を思いっきりねじって、足首の形状がわからなくなるくらい腫れたことがあります。

怪我の程度にもよるけど、怪我しないことにこしたことはないので気をつけたいものです。

|

« お餅のおいしい季節 | トップページ | 2kg減 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/50090

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きないために:

« お餅のおいしい季節 | トップページ | 2kg減 »