« 今年のイベント | トップページ | 大掃除 »

2005年12月 9日 (金)

ガリガリ

減量できたのはいいけど、少しバランスも悪い。

上半身は骨が見えるくらいになったのに、妙にお尻の肉が減らない。

部分的にぜい肉を減らすというのは、まだやったことがない。

そこを運動しやすくすればいいのだろうが、

                          

お尻の運動?

                         

そんな都合のいい運動なんかあるのだろうか。

部分的にやせたいのは、女性のある種の目標らしいがただでさえ減らないのにそれはいくらなんでも無理だろう。

知り合いでもフィットネス器具をいくつか買ったらしいが、すぐにオブジェに変身・・・。

やっぱり普段から動かないと、代謝も悪いだろう。

友達からよく、「なんでマラソンするの?」 と聞かれる。

走っててつらいし、精神力も必要だし、自分でもそう思う。

でも自分なりに目標を持って走ってる、ただ単に走ってるだけじゃない。

ま、そのことはおいおいふれることにしよう。

今日は内容にまとまりがなかったが、マラソンは順調だ。

|

« 今年のイベント | トップページ | 大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/77449

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ:

» フィットネス器具 [フィットネス器具]
フィットネス器具の紹介ブログです。ランニングマシーンも・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 13時43分

« 今年のイベント | トップページ | 大掃除 »