« 雪 | トップページ | 今週はペースダウン »

2005年12月16日 (金)

本田美奈子さん

たった今、本田美奈子さんの追悼番組を見終わった。

テレビでしか見たことはなかったが、歌声が聞こえるたびに心が締め付けられた。

目に熱いものがこみあげてきた。

どんなにステージにたちたかっただろう。

どんなに仲間と舞台をしたかっただろう。

どんなに家族が心配だっただろう。

あの歌声が、復帰に向けての希望を表していた。

病気の痛みはつらいはずなのに、常に笑顔だった。

だからこそ前向きに闘病生活を送っていたと思う。

どうして彼女の命を、病気は奪ったのだろう。

そんなこと、考えても答えが出るはずがない。

病気の痛みから解放されて、安らかに眠っていただきたいです。

そして、この日記を続けていく限り、あなたのことを心に刻んでマラソンをがんばります。

                    

本田美奈子さんのご冥福を、心からお祈り申し上げます。

|

« 雪 | トップページ | 今週はペースダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/106514

この記事へのトラックバック一覧です: 本田美奈子さん:

» 本田美奈子さんのミュージカルな才能 [運命学で天職バリエーション化〜成功の秘術]
こんにちは! (財)生涯学習開発財団 認定コーチの夏見モンドです。 ☆本日で受付終了! ★天職発見! ★第2回 ★運命学コーチング・ワークショップ開催します! ☆4月2日(日)10時から17時30分まで ◎詳しくは、すぐここをクリック⇒ http://jpan....... [続きを読む]

受信: 2006年3月31日 (金) 12時07分

« 雪 | トップページ | 今週はペースダウン »