« ガリガリ | トップページ | 今日は休み »

2005年12月10日 (土)

大掃除

今日はほとんど大掃除のような日だった。

天気がいいと洗濯物も布団干しも、一気にやってしまう。

冬なのに乾きもよかった。適度に乾燥しているからだろう。

マラソンシューズも念入りに手入れした。

練習用はボロボロで洗っても同じだが、本番用はけっこうマメに洗っている。

少しは履かないと慣れがないから。

買ったばかりのグローブをやわらかくするのとほとんど同じ。

それなりの機能を持っているので走りやすい。

しかし課題はあって、寒さ対策

とにかく寒い。この前の風邪もまだ残っているので体に響く。

なにか防寒対策はないだろうか。

テレビでマラソン中継とか見ても、「寒くないのかな?」と疑問に思ってしまう。

                  

やっぱり、気合?!!!

                 

愛・地球博でも何か参考になればと色々情報を探したが、マラソンに関しては得られなかった。

そういえば、まだ万博ネタ書いてなかったな。

明日くらいから書くつもり。忘れそうだぁぁぁ・・・

|

« ガリガリ | トップページ | 今日は休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/81903

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« ガリガリ | トップページ | 今日は休み »