« やっぱり鍋でしょ | トップページ | 大きな基盤 »

2005年12月 6日 (火)

クリスマスツリー

最近はすっかりクリスマスシーズンになって、よくツリーのイルミネーションを見る。

夜に走っているからすごく目立つ。

ツリーを飾っている家庭がかなり多いことに驚いた。

普段は街灯だけの道も、そのツリーのおかげで周りがよく見える。

多分、クリスマスが来ても仕事とマラソンの繰り返しに変わりはないだろう。

今日のご飯はキムチ鍋にした。

最近の寒さと言ったら正直体にきつい。

20kgも減量してしまった体には、寒さがこたえる。

服が大きく感じるので、隙間風のようなものを感じて寒くなる。

一年前はこんなに寒さを感じたことはなかった。

やっぱり、脂肪が寒さを柔らげていたのだろうか。

なんにしても、クリスマスツリーはしばらく楽しむことが出来そうだ。

|

« やっぱり鍋でしょ | トップページ | 大きな基盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/67756

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« やっぱり鍋でしょ | トップページ | 大きな基盤 »