« 飽きないために | トップページ | 余計に食べなくなった »

2005年12月 2日 (金)

2kg減


今週もがんばって走ったおかげで、2kg程減りました。

この寒いのに毎日走るのはつらいけど、走れる体になるためにはしょうがないですね。

来年の3月中旬には、フルマラソンに出ようと思っています。

その頃には、まともに走れる体が造れていることでしょう。

もちろん、それなりのタイムを目指すつもりです。

完走だけだったら今でも出来るから。

次週も2kgは落としたい、それが週間目標になりますね。

何か目標をたてておくと、日々があっという間に過ぎていきますね。

そうやって日々を過ごせれば毎日が充実する、そんな気がします。

|

« 飽きないために | トップページ | 余計に食べなくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/52915

この記事へのトラックバック一覧です: 2kg減:

« 飽きないために | トップページ | 余計に食べなくなった »