« ゆっくり治しましょう | トップページ | 脱水はきつい »

2005年11月28日 (月)

苦手が解消


最近、苦手なものが一つ減りました。

お茶が飲めなかったんです。

お茶って飲み物なのに、喉が渇くでしょ。

飲み物なのに喉渇くの? って感じでずっと避けてきました。

それが最近よく寿司屋に行くようになってから飲むようになりました。

寿司にはなぜか合うんですよ、お茶が。

ただ、お茶だけっていうのはさすがにダメですが。

今日も10km程走ってきました。

早く大会に出て、自分の実力をためしてみたいものです。

|

« ゆっくり治しましょう | トップページ | 脱水はきつい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/38205

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手が解消:

« ゆっくり治しましょう | トップページ | 脱水はきつい »