« 太陽 | トップページ | お笑いに走ってますね »

2005年11月26日 (土)

走り終わってから思うこと


今日は20kmくらい走りました。

走り終わってから思うのですが、体重が3kg程減っているのです。

これっていいんですかね?!

確かに汗をかくのはわかるのですが、汗だけで3kgも出すと体がおかしくなるとか、脱水気味になるとか色々あると思うのですが、今のところ何も変化がありません。

まあ、変だなって思うところもないんですよね。

だから、まぁいっかって思ってるんですけど。

ダイエットしようとしている人がこのページを見たら、「汗だけで3kgも減ったら絶対水を飲んでください」って、声を大にして言いたいです。本当に脱水になりますから。

|

« 太陽 | トップページ | お笑いに走ってますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/28657

この記事へのトラックバック一覧です: 走り終わってから思うこと:

« 太陽 | トップページ | お笑いに走ってますね »