トップページ | 最初は走れなかった »

2005年11月24日 (木)

マラソンを通じて

初めてブログというものに触れています。

denjoと言います。よろしくお願いします。

さて、そもそもブログを始めたのはいくつか理由があって、

一つには日々マラソンをしているのでそれを日記のように記録しようと思ったのと、

もう一つには減量に成功したことを記録しようと思ったからです。

減量して最もコワイのはリバウンドだと思います。せっかく体重を減らしても元に戻ってしまった、

逆に前より太ってしまった、なんてことはよく聞く話だと思います。自分自身がリバウンドせずに

今の状態を続けるためにも、ここに記録を残すことでさらに向上しようと思います。

この記事を読んでダイエットに悩んでいる人の、ほんの少しお手伝いが出来ればいいなと思います。

ちなみに、今年は20kgの減量に成功しました。

以前は太っていたので、やっぱり体が軽く感じます。

|

トップページ | 最初は走れなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/1234

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンを通じて:

トップページ | 最初は走れなかった »