« 夢遊病かも? | トップページ | 飽きないために »

2005年11月30日 (水)

お餅のおいしい季節


いくら減量のために炭水化物を減らすとはいえ、走る前はやっぱりそれなりに食べます。

そうしないと、途中で倒れてしまうので。

ただでさえ、走り終わったら家で倒れてるっていうのに。

長い距離を走る前日には、よくお餅を食べます。

一番炭水化物を取りやすいし、何より大好物なんです。

正月だけじゃなくて、一年中食べてますよ。夏でも。

さすがに毎日じゃないけど、いそべもちとか全く飽きないです。

子供の頃からずっと変わらないっていうのも、我ながら珍しいって思います。

お餅だから言うわけじゃないけど、全国のお雑煮っていうのを一通り食べてみたいですね。

きっとその土地ごとに違う味や風味を出していると思います。

一番おいしいお雑煮って、どんな感じなんでしょうね?

今日も10km走った。このペースでがんばります。

|

« 夢遊病かも? | トップページ | 飽きないために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/46902

この記事へのトラックバック一覧です: お餅のおいしい季節:

» 寝てる間に1kg減。もしかして夢遊病かも?でも、いつの間にか... [笑顔で健康に楽しいダイエット日記]
ちょっと、嬉しい(不思議な)現象があります。夜、寝る前の体重と朝、起きた時の体重では、なんと、1kgの差があるのです。寝る前に89kgの針を指していた体重計は、朝、88kgを指してくれるのです。(一昨日の夜から昨日の朝)なんと優しい気の利く?体重計でし...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 00時00分

« 夢遊病かも? | トップページ | 飽きないために »